アイドル、深澤くんの誕生日

2004年8月12日。当時12歳の深澤くんが、この世界に飛び込んだ日。

表現するのであれば、アイドル深澤辰哉の誕生日㊗️

 

深澤くんがアイドルになったことで、幸せに生きれている人がこの世界にたくさんいるんだよ、ってことを、もっともっとあなたに教えてあげたい。きっと伝わってると思うけど!

人生、いろんな選択をしなくちゃいけない場面がたくさんある。深澤くんだってそうだし、オタク側もそう。

そんな人生の選択するときに、自分が大事にしたいこと……その1つになるくらい、私の人生の中で大切で大きな存在になった深澤くん←抽象的な言い方すぎる

私の人生になくてはならない存在で、誰かの人生にとってもそれはそうで、深澤くんはそうやってみんなの人生にたくさんの幸せを送り届けてくれてる。

 

19年前、あなたが始めてくれたから、私のこの幸せな深澤くん大好き人生も始まりました!まだ始まってから3年しか経ってないし、長い長い19年というアイドル深澤くんのうちの3年ってちっぽけかもしれないけど、たくさんの愛を送りたい!って思っている……し、3年間ずっと好きを送り続けてきた自信はある✨

 

直接送り届けるのは難しいけど

 

届けー!って気持ちで、私は紫ペンライトとうちわを振っている。あなたが好きな人が!ここにいるよ!こんなにたくさんいるんだよ!って伝えるために。

 

深澤くんが大好きで大好きだから、たまに、ああなんでこんなこと言うんだろ、って人とか見かけて、そのたびに、プラスな意見って届きにくいなあ、とか思ってとっても悔しくなるんだけど、その分私は直接伝えられる場所で、アイドルになってくれてありがとうって伝えたいんだあ〜

 

だから、次ツでは、「アイドルになってくれてありがとう」うちわを振ろうと決めた。

 

深澤くんの優しくて穏やかで愛おしい人間性。人を惹きつける魅力。

 

深澤くんのことを大好きになっていく人が周りにたくさんいるなあ、って分かると、この上なく嬉しくなる。

深澤くんがこの道を歩んだからこそ出逢えた人たち。

 

ちゃんとした文章書こうとするとかたくなるし謎にポエマーみたいになってしまうから、ずーっとよく分からない自分の言葉で綴っているけど、結局言いたいのは、

 

 

この道を選んでくれてありがとう

深澤くん幸せをいっぱいありがとう

その分あなたも幸せでいて

 

ってことです!

 

嬉しそうにタハハハハ!って笑ってる深澤くんとか、MC回してくれる深澤くんとか、自分のこと届きそうなアイドルだって思ってる深澤くんとか(届かない)、ふにゃんって笑ってる幸せそうな深澤くんとか、大好きな人の大好きないろんな表情を見れるのは、深澤くんがアイドルだからであって。

一般人であったら、知らなかったわけだから。この愛おしいって気持ちとかをね……。

 

深澤くん、入所19周年おめでとう!

19年間ありがとう!20年目も大好きをたくさん送るから、深澤くん幸せに楽しく毎日を過ごしてください😌(同じことを何回も言っているな!?)