2022-01-01から1年間の記事一覧

深澤くんのアイドル人生のはじまり

人生における記念日や岐路はたくさんある。 私は普段、誕生日というイベントを大事にしてきた。大好きな人が生まれた日だから。その日がなかったら、私は今あなたに会えていないから。 誕生日はケーキを買ってお祝いしたい。大好きな人に、ありがとうの気持…

30歳になった深澤辰哉さんへ

1992年5月5日 → 2022年5月5日 深澤辰哉さん。30歳の誕生日、おめでとうございます。 大好きな人の誕生日だから、まずは深澤くんを好きになったきっかけを思い返してみようと思う。 深澤担としての私の生活は、「この人、なんかいいな」から始まった。人によ…

BARFOUT!を読んだ深澤担の感想

1.とりあえず、ドキドキしながら写真を見てみた 良すぎて、言葉が出なかった。感情が揺さぶられすぎて、言葉にできなかった、という方が正しいのかもしれない。 表紙が出た時点から、とても綺麗な深澤くんを見てドキドキしていたけれど、実際に中を見たら本…

2021年を激重に語る

2021年 Snow Man、そして深澤くんからたくさん幸せをもらったから1年だったなあ。 超長文になりそう。結局言いたいのは最後のまとめの文章なので、飽きたらそこまですっ飛ばしましょう 1.2021年の深澤くんのお仕事 こうやって、思い返してみると、印象的だっ…