2023年の深澤くんへのありがとう

今年を一気に振り返ろうと思う。 現在、2023年12月31日、13時41分。ゲリラでころブログ開きました。急に振り返りたくなりました。 今年の深澤くん、大活躍で、嬉しいことがたくさんあったから。 デビュー後の新規だけど、新規なりにいろんな悲しさとかモヤモ…

アイドル、深澤くんの誕生日

2004年8月12日。当時12歳の深澤くんが、この世界に飛び込んだ日。 表現するのであれば、アイドル深澤辰哉の誕生日㊗️ 深澤くんがアイドルになったことで、幸せに生きれている人がこの世界にたくさんいるんだよ、ってことを、もっともっとあなたに教えてあげ…

滝沢歌舞伎後の感情置き場

ツイート140字じゃ足りないからここに書くけど、ツイートの延長みたいなもの。 感情デカすぎてどうしようもないから。その感情の大部分を占めるのは寂しさだけど、それ以外にもいろんな気持ちがあって、全部それをここに綴っておきたい。 正直、自分のための…

深澤くんのアイドル人生のはじまり

人生における記念日や岐路はたくさんある。 私は普段、誕生日というイベントを大事にしてきた。大好きな人が生まれた日だから。その日がなかったら、私は今あなたに会えていないから。 誕生日はケーキを買ってお祝いしたい。大好きな人に、ありがとうの気持…

30歳になった深澤辰哉さんへ

1992年5月5日 → 2022年5月5日 深澤辰哉さん。30歳の誕生日、おめでとうございます。 大好きな人の誕生日だから、まずは深澤くんを好きになったきっかけを思い返してみようと思う。 深澤担としての私の生活は、「この人、なんかいいな」から始まった。人によ…

BARFOUT!を読んだ深澤担の感想

1.とりあえず、ドキドキしながら写真を見てみた 良すぎて、言葉が出なかった。感情が揺さぶられすぎて、言葉にできなかった、という方が正しいのかもしれない。 表紙が出た時点から、とても綺麗な深澤くんを見てドキドキしていたけれど、実際に中を見たら本…

2021年を激重に語る

2021年 Snow Man、そして深澤くんからたくさん幸せをもらったから1年だったなあ。 超長文になりそう。結局言いたいのは最後のまとめの文章なので、飽きたらそこまですっ飛ばしましょう 1.2021年の深澤くんのお仕事 こうやって、思い返してみると、印象的だっ…

愛される人、深澤辰哉。

5/5は何の日? ⸜ 深澤辰哉の誕生日❗ ⸝ なんでもなかったこどもの日が、大切な日になりました。 こどもの日に生まれた深澤くん。こんなにも、こどもの日生まれが似合う人っているのでしょうか。 …という、こんな入りで、深澤くんの好きなところを、深澤くんの…