2021年を激重に語る

 

 

2021年

Snow Man、そして深澤くんからたくさん幸せをもらったから1年だったなあ。
 
 
超長文になりそう。結局言いたいのは最後のまとめの文章なので、飽きたらそこまですっ飛ばしましょう👍🏻
 
 
 
1.2021年の深澤くんのお仕事
 
 
こうやって、思い返してみると、印象的だったのは2/6のふか日。
 
夜会の収録でうまく喋れなかった
人見知りをなおしたい
 
そんなニュアンスの文章が載っていて。
ありのままをさらけだして、頑張ろうとしていることを伝えてくれた深澤くんを見て、すごく勇気づけられたんだよな〜〜〜〜!!!
 
 
深澤くんがすごいのは、
 
 
 
有言実行してるとこ!!!!!
 
 
 
だって、有言実行って、結構難しいことだよね!?
 
こうやろうって意識するだけでもすごいけど、目に見えて成長してるんだもん😭(←何様?)
 
 
だって、12/30の夜会見て思った……。
 
積極的に質問して、お手伝いしてテキパキ動いて気遣いの鬼で、1コーナーまるまるMCやってまとめて。
 
 
 
深澤くん、1つ私から言いたいことがある。
 
 
 
深澤担であることを誇りに思ってます!
 
 
 
あ、あともう1つ。
 
 
 
あなたは最高の自担です!
 
 
 
今思えば、あのときのブログは、深澤くんの意思を受け取ったと同時に、自分の心境にも変化を与えるきっかけとなったものでした。
 
 
 
※ここからは自分語りが始まるから少しだけスクロールしてね
 
 
 
もともと人見知り……というか、人とコミュニケーションをとるのが苦手な部分があって。
 
それが特にバイトを何かしよう、となると顕著に出てしまうから。
 
 
今まで、個別指導塾のバイトだったり、飲食のキッチンだったり、そんなにたくさんの人と関わらなくていい、くらいのバイトをして少し逃げてた。自分の人見知りな部分から。
 
 
でも、ブログ読んで、深澤くん頑張ってるな……私も、頑張らないとな……となり、そのあとすぐにゲーセンバイトに申し込んだんですよね
 
(あまりにも深澤くんの影響受けすぎだよ)
 
 
もちろんゲーセンのバイトは、メンタル的にしんどいこともあるけど、頑張れてるのは深澤くんのあの日のブログがあるからだよ!!!
 
 
 
あと、今年自分の中で頭に残っているのは、
 
 
 
バナナサンド🍌
 
 
 
深澤くんが、嬉しそうにバナナサンドのときの話をして、バナナマンさんに感謝をしている様子を、テレビやラジオ、雑誌で見聞きしたから、本当に嬉しかったんだな、ってにこにこしちゃう。
 
 
あの棒立ち、私はとっても嬉しかったです。だって、真顔で立ってるのに、深澤くんの表情生き生きしてたから!
 
 
 
突っ立ってるのに!!!!!
 
 
 
これをきっかけで、そのあと出演したバナナムーンGOLDでもたくさんいじってもらえていて、深澤くんがたくさんの人に愛されてることを改めて感じて、すごくすごく嬉しかった。
 
突っ立ってる深澤くんが世間にも見つかってる気がしてにやにやしながらツイッター見てたのも懐かしい。
 
 
あとは、
 
 
 
深澤くんが好きなことが仕事につながって嬉しかったな〜!
 
 
 
千鳥の鬼レンチャン
笑神様
 
 
 
この2つ。
 
深澤くんが、趣味でやってたあれ。そう、
 
 
 
クレーンゲーム🎮
 
 
 
私は見ました。鬼レンチャン出の深澤担を。
 
あれは、惚れる。ほんとに惚れる。
 
笑神様でも、あまりにも簡単にとるから、かっこよすぎて鼻水が出たし、深澤くんが彼氏になってぬいぐるみとってくれない現実恨んだ。
 
 
 
 
……とかではなくね、シンプルに、とっても嬉しかったな!!!!!
 
 
 
 
そして最後にこれ。
 
 
 
シブヤノオト
12/30 THE夜会
 
 
 
夜会に関しては、前述したものと少し被ってしまうけど。
 
Snow Manの中で、MCを担当している深澤くんが、それスノやすのちゅーぶを離れた場所でもMCしている深澤くん。
 
 
任されてるってことが嬉しい。任されたことをちゃんとしっかりやる、って信頼もあるんだろうなあ。
 
 
 
 
深澤くんのバラエティーのお仕事、見ていて幸せな時間ばかりでした。
 
深澤くんありがとう😭
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
 
anan単独初表紙
 
 
 
言わずもがなこれ。
 
 
月曜日0時に、TLにとんでもない深澤辰哉が投下されて、よく分からないまま涙が止まらなくなったのを覚えてる。
 
 
 
その、あまりにも、かっこよくて色気がどえらいことになっていたので……
 
 
 
初表紙がananなの、かっこよくて。
 
メンバーから表紙の話振られるたび、少し恥ずかしそうにしているのが愛おしくて。
 
 
単独初表紙の喜びを噛み締めて、朝一番に書店に行ったのも楽しい思い出😌
 
 
深澤くんは、がっちがちのビジュアル班なので。深澤くん、気づいてる?????
声を大にして、みんなでもう一度言いましょう。
 
 
 
がっちがちのビジュアル班なので。
 
 
 
2.オタクから見た2021の深澤辰哉
 
 
2021年の深澤くん
 
 
 
「きゃーーー世間に深澤くんがかっこいいことがついについにバレてしまったー!!!!!」
 
 
 
という感じ(伝われ)
 
 
もともと気づいてたけど!!!!!
深澤くんって全力でふざけて、ものまねして、いじられて、三枚目キャラ押し出して……っていう感じだから、そこに隠れちゃっていたのかもしれないけど、
 
 
 
実は大人の魅力溢れる美しい綺麗な横顔の持ち主だし、雌雄眼から出る色気はすごいし、表情作りもプロだし、なのに優しくてたまに大人の余裕醸し出してくるし、
 
 
 
もうダメ。ほら、かっこいいでしょ。
 
 
 
もともと気づいてたけど!!!!!(Part2)
 
 
 
anan単独表紙に、BARFOUT単独に、「君の彼氏になりたい」セリフに、バラエティーに。
 
あーあ、もっともっと好きになってまうがな😭
 
 
 
こんなブログを長々と書いていますが、圧倒的語彙力皆無女なので、言いたいことをまとめると、
 
 
 
深澤辰哉ちょ〜〜〜かっこいいし、スーパーアイドルだし、アイドルになってくれてありがとう!!!!!
 
 
 
ダメだよ、まともなこと言えないよ。なにもまとまってないよ。
 
 
 
3.2022年の深澤くんへの思い
 
 
ここから激重コーナーです。
全部私の超個人的解釈だから、なにいってんの?って思われちゃうかもだけど。
 
 
アイドルを応援しているのは私たちファン。
 
でも私たちはアイドルがいるからこそ笑っていられるし、幸せでいられるんだよね。
 
 
だから、アイドルに対して「ありがとう」って思う気持ちは、いつどんなときでも、忘れずに持っていたい。
 
 
そして、笑顔にしてもらっている側の私からしたら、深澤くんの笑顔ほど見たいものはないと思っていて。
 
 
きらきら笑顔をうかべるSnow Manの中にいる深澤くんは、本当に嬉しそうにしていて、えくぼができていて、眉が下がっていて、目も線になっているけど、大好きなんだよ、あの笑顔が。
 
 
自分が盛れてるって話を自慢げにしてたり、全力でみんなを笑わせにいって結局自分で爆笑していたり。
 
 
 
2022年も深澤くんが笑顔でいれる1年になったら嬉しい!
 
 
 
たはははは、って笑い声を響かせていてほしい。
 
 
 
深澤くんは、優しくて気遣いができて、実はしっかり最年長で、あたたかみのある人間だな、ってよく思う。
 
だからこそね、深澤くんもたくさんの優しさとあたたかさに包まれていてほしいんだ〜。
 
 
 
 
愛され最年長、深澤辰哉!!!!!!!!
 
 
 
 
2022年も変わらず、たくさんの愛と感謝を深澤くんに届けていきます!!!!!
 
 
 
 
最後になりましたが、激重すぎて"愛"とか書いてて恥ずかしくなったけど、読んでくれた子いたらありがとう!!!
 
 
少しでも共感してくれる子がいたら嬉しいな〜!
 
 
 
 
 
P.S. 深澤くんは来年、表記が深澤辰哉(30)になるそうですよ。